フランドリア   スパニッシュバージニア

今回は、フランドリア  スパニッシュバージニアを吸った感想をカキコしていきます(^^)

第一印象は、酸味が少なくて吸いやすく甘味、香ばしさが良く出てて美味しいシャグでした(^^) 

バージニア葉特有の匂いも少なく喫味も軽く、スッキリとしていて嫌いな方は少ないと思います。

ボクのすべてのヴェポライザーで美味しく吸えたので、ガジェットを選ばない優秀なシャグでお気に入りのシャグになりました(⌒▽⌒)

今回のシャグは、個人的には今までで吸った中でも上位に入るくらい美味しいシャグだと思いました(^^)

特に、ブラックマンバで吸うのが一番美味しかったです。←最初チェ赤で吸ったときの残念感はハンパなかったケド(^^;)

1gあたりの単価は、チェ赤やプレブロよりほんの少し高いけど、ハイタバコバージニアや、アメリカンスピリットに比べればかなりマシなので、常喫しやすいと思います(^^)

自分的には、ノンフレーバー系のシャグはバージニア葉のブレンドの仕方が、甘味が強く、香ばしさがよく出てて、酸味が少なめの方が好きなので今回購入したフランドリア  スパニッシュバージニアは当たりでした(^^)