実は本年新ライブもうしました… | マイケルノート

マイケルノート

歌と音楽といろいろの日々

正月は北海道に帰省したわけですが、やはり北海道はいいね。


いつも絵の中にいるみたく、

空や遠くに見える山々など東京では考えられない景色が広がっているのに、

皆見入るわけでもなく平然と暮らしてる。


もう生活の一部なんだろうね。


帰省中、栗山町というところにある老人ホームへ祖母に会いに行ってきました。

相変わらず元気で安心したね。


東京で音楽をしてることを応援してくれているのもあり、

急遽施設のピアノでこっそりと祖母に歌を披露しました。


すると、車いすでみんなが集まって、

ホールに人だかりが。。。笑


楽しませてもらいました。

ありがとう!