邦さんが抜けてしまった訳ですが


この喪失感に似た体験をした事がありました


高校生の頃

僕は初体験をした相手がいました

恐らくそれは僕の初恋でした

その彼女にフられた時は高校生というがきんちょながらかなり鬱になりました


僕の人生で一番のショックな出来事でした



それから時間がたち

色々経験しましたがくにさんが抜けたことはその時の失恋くらい僕にはショックです


ただ成長もしました


別れを経験するごとに一皮むけてった気がします

この先

また出会うかもしれなければ出会わないかもしれないけれど


何かしら関係していけたらいいなと思います


ひょっこりなんも言わずにバンド練習に来たらその時はなんも言わずに迎え入れる次第でございます