check 2715


舞台「死ねばいいのに」の年内の稽古を終えました。


毎日の稽古に充実さを感じながら、こんなにも台詞を覚えられないのかと、自分の不甲斐なさを痛感している毎日です。


稽古をした方がいいのか、台詞を覚える時間として使った方がいいのかも悩むくらいに、覚え方すらも疑ってしまっています。


稽古休みの間は台本との時間になりそうです。


地元丹波市で発行されている丹波新聞に、いつも応援して頂いている皆様のことを書かれてた記事があると教えていただきました。


こういった話になった時は、いつも鼻高々に「でしょ?俺を応援してくれている人はみんな素敵な方々ばかりなんです。」と自慢げに返しています。


いつもありがとうございます。


皆様を人として心から尊敬しています。

日頃から気を付けておかないと、この様な内容で記事になる事はないと思います。

本当にすごい事です。

当たり前に思っている事も、それを当たり前に出来ている事が素晴らしい事だと思います。


そんな皆様の、心を潤すエンタメをこれからも作っていける様に、年末年始、稽古がなくても、しっかり作品と向き合おうと思います。


もちろん休憩は要所でとりながら。

では台本と向き合う時間に戻ります。


新木宏典(あらきひろふみ)



〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

新木宏典所属

ワタナベエンターテインメント公式サイト

https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000022/



We!プレ新木宏典「文通」

https://sp.wepremium.jp/blog/bloglist.php?blog_category_id=211



「渡来健也」役で出演。

舞台「死ねばいいのに」公式サイト

http://stage-shinebaiinoni.jp



「薬売り」役で出演。

舞台「モノノ怪」公式サイト

https://officeendless.com/sp/mononoke_stage/


「財前光」役で出演

アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

http://tenipuri.jp



新木宏典Twitter

http://twitter.com/araki_hiro0614


新木宏典instagram

http://instagram.com/araki_hiro0614


新木宏典

1st single「Next Stage」

2nd single「STELLAR」

now on sale


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆