check 2497

本日荒木宏文15th anniversary project「History」EP3のphoto book発売イベントが終了し、同時にEP3が終わりました。

お渡し、握手、サイン会といった近い距離でのイベントが久しぶりだったので「初めまして」の方の多さにビックリしながら、こんなにも応援しようと思ってくれた方が増えたんだと嬉しくなりました。

自分の記憶力の悪さからせっかく覚えていた名前と顔が一致しなくなっていたり悔しい気持ちも感じながらも、また会いに来てくれたことの喜びが強かった。
俺が覚えているかどうかの確認ではなく、昔と変わらず会う度に名前を言ってくれる優しさが暖かった。

本当に会見でも言った「親衛隊」という言葉がピッタリはまる人達ばかり。

「初めまして」の方の中には、ファン歴が浅い事を申し訳なさそうに話す方もいて「親衛隊に入れるように頑張ります」「私も親衛隊に入れてくれますか?」という質問が出たりしたけど、俺にとっては歴も純度も関係なく応援してくれる皆さんが親衛隊に思ってます。

だって役でしかカッコ良くいられない自分を、役を背負ってない時までも応援しようと思ってくれてる人なんだから。
そのままでは輝き方を知らない普通の今年37歳、芸歴16年目の面倒臭い役者に無償の愛で応援できる愛情を持ってる人をファンって言葉じゃ収まりきらないでしょ。

この16年足らずの間に応援しようと思い行動にうつしてくれて、本当にありがとう!

今年の6月で17年目に突入する。
…という事は、15周年が終わりを迎えるという事です。
一年かけて15th  anniversaryが出来たこと、心から嬉しく思います。
あと数ヶ月!
いよいよ次がラストです。

「History」FINAL EPISODE発表です!

最後のエンタテイメントは「音楽」‼︎
日にちは6月20日(土)!

アーティスト荒木宏文として人前に立つ事を知り、飾らなくても輝かしてくれる人に囲まれて思い切り楽しんで15周年を締めくくります!

しっかり準備進めています。
思い切り楽しく15周年を締めくくり、17年目を一緒に走り出せるものにします!

皆様お楽しみに‼︎

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

荒木宏文 15th anniversary project
『History』FINAL EPISODE
HP


「伊弉冉一二三」役で出演
舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stage HP


「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆