check 2496

新年あけましておめでとうございます。

昨年の反省を生かし、今年も無理をしていきたいと思います。

年末には家族とクリスマスを過ごし、大阪をぶらついてから東京に戻ってきました。

大阪の街をゆっくり歩く事がなかったのでとても新鮮でした。

心斎橋から通天閣まで歩き、心斎橋、難波、日本橋を歩いていると、若人の明るい笑顔や流行を感じたり、アニメ文化が色濃く出た日本橋ではメイドさんに声をかけられたり、コスプレショップでアニメ関連のアパレルグッズを見つけ「この素晴」のカズマのジャージを稽古着にしようか悩んでみたり、めぐみんの爆烈道パーカーに惹かれたりw
商店街では調理器具の美しさに心を奪われ、包丁を眺めたり、まだ見つけられていない理想の六角箸を探してみたりと普段出来ていない息抜きの仕方が出来て、頭の中もリフレッシュ出来ました。

実家では何もしないで、祖母と両親と一緒にのんびりしていたので、大阪ではインプット出来るものを電波を張って見て回りました。

東京に帰ってきてからは、ダラけた身体を少しずつ起こしていってます。

今年もまだanniversary  project「History」は続き、EP3のリリイベが控えています。
たくさんのかたと少しでも長く直接言葉を交わせられるように制限時間いっぱいまで延ばさせて頂きました。
それでも残り僅かになっているらしく、会いに来てくれる方がこんなにもたくさんいる事に、自分はなんて幸せ者なんだろうと嬉しくなります。

作品を通してではなく、直接お会いできるのを楽しみにしています。

その前にある昨年から続いている「歌合」
新年一発目になるパフォーマンスも気を引き締めて参りますので、2020年のにっかり青江も楽しみにしていただけると幸いです。

今年も宜しくお願いします。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

荒木宏文 15th anniversary project
『History』EP3
HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」
歌合 乱舞狂乱 HP

「伊弉冉一二三」役で出演
舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stage HP


「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆