check 2489

今日は「History EP1」の打ち合わせをしてきました。

総選挙の投票もすでにたくさんの方が投票して下さっているようでとても嬉しく思います。
ありがとうございます!

こちらは、イベントに参加出来ない方も投票出来ますので是非投票して下さい。

「選べない!」で困っている方も多いと聞きました。
じっくり考えて「あなたの中の一位」を見つけて頂けたらと思います。

投票サイトはこちら↓


そしてもう一つ。
「YOUR OWN STORY」
こちらは「俺との思い出を書けばいいのか?」という質問が多かったようですが、「あなたの物語」をかいていただけたらと思います。
あなたの思い出やエピソードを書いて下さい。
その物語が新たな物語を生む!…のでは?っといった企画なので、俺が関係ない、俺の知らないところで起きたあなたのエピソードになります。

俺がらみのことが浮かんで書きたいと思った方はそれはそれでありですが、あくまでも「あなたの物語」なので「荒木とのエピソード」という縛りではないので自由に書いちゃってください!

打ち合わせをしていて、色んな演出部分でも「らしさ」を感じる神演出が盛り込まれてるのでイベント当日をお楽しみに!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

荒木宏文 15th anniversary project
『History』
EP1 solo event
公式HP

出演決定
COCOON 月の翳り星ひとつ HP

「赤目」役で出演
舞台「銀牙-流れ星 銀-」〜絆編〜HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆