check 2488

15th anniversary
「History EP1」〜1日遅れのバースデー〜の企画が決定ししました!

その中から事前投票で決まる企画があります。

「荒木宏文出演◯◯総選挙」!

投票項目は二つです。
・荒木宏文出演 人気役名総選挙2019
僕が過去に演じた役の人気総選挙です。
・荒木宏文出演 人気作品総選挙2019
もう一つは僕が出演した作品の人気総選挙です。

どの役が一位を取るのか、好きな役と好きな作品は変わるのか!
あなたの一票をお待ちしています!
 
■投票サイト

(1)空メール送信
(2)アンケートページのURLがメール送信されます。
(3)プロフィール登録
(4)アンケート回答


 そして、もう一つは当日会場での投稿企画になります。

「YOUR OWN STORY ~一期一会の物語~」!

その日会場で皆様が生み出す企画です。

開場前より
「起」(*●●●●に、)
「承」(*●●●●で、)
「転」(*●●●●を、)
「結」(*●●●●ました。)
に分かれているカード(名刺サイズを予定)をホール入り口付近にて4枚1セットで配布します。
皆さんの記憶の中に甦るワンシーンやエピソードをそれぞれにご記入頂いて会場内ロビーの「起」「承」「転」「結」BOXヘ投函ください。

みんなの物語を紡いで新しい物語を生み出します。

要するに宿題ですw
「その場で」なんて思ってたら間に合わないので、
しっかり考えてきて下さいね!
文字数は無制限ですが、言葉尻は指定されていますのでお気をつけ下さい。

皆さんの声が聞けるのがとても楽しみです。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

荒木宏文 15th anniversary project
『History』
EP1 solo event
公式HP

出演決定
COCOON 月の翳り星ひとつ HP

「赤目」役で出演
舞台「銀牙-流れ星 銀-」〜絆編〜HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆