check 2479

舞台「銀牙 流れ星銀〜絆編〜」のビジュアルが解禁されました。

赤目という紀州犬の忍犬の役で原作は犬。

ビジュアル撮影では舞台の作品イメージを重視し撮りました。

ここからどこまで原作の犬である事を取り入れられるかを個人的には詰めていきたいと考えています。

白い]事や[]という事は現時点でも伝わるだろうけど、舞台で見た時の[犬]であるという事は人間とは違う生き方をしている生き物で中身から滲み出すものだと思っている。

だから演出で付けられる事とは別で個人的に詰めていきたい所。
もちろん演出次第ではそれも邪魔になるからその時は排除するので必ずしも入れられるわけではないけれど…。

あくまで個人的な目標としては視覚的情報の多い[原作]を使わせてもらってるからにはそのイメージは大切に作りたいと思います。

しっかり読み込んで作り上げます!

さて先日の「ミュージカル刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜」の休演日。

大阪でメンテナンスを受けられるように予約を入れていた俺は大阪へ行く事が決まっていた。

京都に向かう道中、つばさ[崎山つばさ]から「古着見に行きたい」と話され、「休演日は大阪に行くからまた大阪の古着屋を見てみる?」と言ったら喜んで返事をされた。

なのでつばさの目当てのアイテムがありそうな店をいくつか探して見てきた。
事前にチェックした店にはなく、休憩している時に調べ直したお店で見つける事が出来て一安心。

個人的にも色んなアイテムを見る事が出来て楽しかった。

今日は夜公演のみなのでアップを兼ねて散歩へ。
どうせならと京都の古着屋の集まってる所へ向かって歩いた。

服も見れたし、いい運動になった。

体も暖まったし、夜公演頑張ってきます!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

出演決定
COCOON 月の翳り星ひとつ HP

「赤目」役で出演
舞台「銀牙-流れ星 銀-」〜絆編〜HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆