check 2407

「Sherlock Holmes: A Game of Shadows」(字幕版)を観た。
2011年公開アメリカ・イギリス制作映画作品。

2009年公開「Sherlock Holmes」の次作。
ホームズの思考回路を見ているかのようなスローモーションでリアルに細かく見せる演出は前回同様盛り込まれながらも、さらに凄いモノを目指してる感じが見て取れた。

こうやってプレッシャーを持って作っていく事って素敵だなと思う。

まぁ、空回って訳の分からないものになったり、[変えない]という一作目に自信を持って余計なものを付け加えない事を選ぶのも美学だし、一概には言えないけど、この作品は[良くなっている。][改善されている。]とポジティブな方向に転んでいたからそう感じたのかもしれないな。

推理部分も前回よりも分かりやすくコメディ部分も増えてとても観やすくなっていたのが印象的だった。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆