check 2367

「脳内ポイズンベリー」を観た。
2015年公開日本映画作品。

恋愛において脳内で起こっている様々な感情を表現した話。
って感じだろうか。

漫画が原作であるのだけど読んだ事がないから詳しい設定は分からなかった。
もしかしたら、恋愛部分だけでなく他の事でも活動しているのかもしれないけれど、映画では[恋愛]という部分をピックアップして脚本をまとめたのかもしれない。

恋愛部分での表現は「ラ・ラ・ランド」と立て続けに近年の恋愛ものを観たからなのか、こういった決断を出すのが最近の恋愛事情、今の恋愛的価値観で共感される人が多いのかもしれないな。と勉強になった。

男女の関係も時代と共に変わっていっている。
それに伴い、恋愛感も変わっていっている。
だから恋愛物は新しいものがいくつも生まれていく。

そして[昔]と呼ばれる価値観の恋愛も、また良しと思われるだろう。

きっと作品から恋愛は消える事がないんだろうなと思えた。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆