check 2361

「Mamma Mia!」(字幕版)を観た。
2008年公開、イギリス・アメリカ制作映画作品。

ブロードウェイでABBAの曲をベースに作られたミュージカル「マンマ・ミーア!」を映画化した、ロマンティック・コメディ・ミュージカル映画。

ABBAは昔ハマってめちゃくちゃ聴いていたから映画化された時、いつ観に行くか悩んでたらいつのまにか終わっていて行けなかった作品。

すっかり忘れていた。

やっと観れた。

話はとてもシンプル。
…シンプル?
「余計なひねりがない真っ直ぐな表現」という意味ではシンプル。

ABBAの曲が流れるたびに字幕を疑ってしまうw
それくらい物語と歌詞がリンクしていた。
ABBAの歌詞和訳読んだの昔だし覚えてなかったし、英語分からないし、もしかしたら歌詞が変わっているのかもしれないんだけど、俺の記憶の中のABBAの音楽とは変わっている気がしなかったから「すげぇ!」ってなった!

ハッピーエンドは心が明るくなる。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆