check 2341

「Song One」(字幕版)を観た。
2014年アメリカ制作映画作品。

弟が好きなミュージシャンと恋愛をする物語。

弟が事故に遭い昏睡状態になる。
疎遠だった姉がそれをきっかけに帰って来る。
そんな事がなかったら疎遠のままだっただろうか…。
そう考えると、人間が無意識に持っている「当たり前」という感覚への恐ろしさを感じる。

自然とついつい持ってしまう「当たり前」
感謝することを忘れてるわけでは無くても、一つ一つに感謝する事ってとても難しいと思う。

でも「難しい」で片付けないように意識しないといけないよな…。

それでも難しい…。

グルックリン…。
Tシャツにもよくプリントされてる地名だけど、ニューヨークという大きなくくりで終わってしまう。
タイトルに付くようにブルックリンの街並みや音などを際立たせる演出のおかげでブルックリンという区に興味を持ったし、行ってみたいと思った。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆