check 2326

「劇場版 ドラゴンボールZ 
燃えつきろ!熱戦・烈戦・超激戦」を観た。
1993年の日本制作アニメ映画作品。

ドラゴンボールは自分の少年時代を思い返しくれる作品。

その中でもこの作品は、当時観た中で一番分からず、眠てしまった作品だった。
だから大人になってまた観ようと思った。

ドラゴンボールシリーズの中では静かな作品かもしれない。
ドカン!ドカン!バトルはするんだけれど、ブロリー強さあってか「遠くの方で戦っている音が聞こえるのに動けない戦士たち」ってカットがあったり、ベジータの戦う事を諦めている時間だったり、戦っていてもブロリーに弄ばれながら抵抗も出来てなかったりと、いつもよりは少なかったのかな?

でもバトル中の台詞のセンスやクリリンが絶妙な歌など、大人になってから見直したからこそ面白いと思えるところがあった。

なんだかとても懐かしい。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆