check 2316

文ステの稽古が早く終わり、ニコ生で夜に特番をするめいげきメンバーへ、小腹が空いてないかと思い軽食を持ってスタジオへ。

少し放送風景を見て帰ろうと思っていたらスタッフさんに「せっかくなので出ちゃって下さい」と言って頂き少し顔を出させて頂きました。

進行台本を見せて頂くと自分が不在での番宣を考慮して、盛り上げる為に考えて下さった企画がたくさん!

感謝の気持ちと申し訳ないのとで心はぐちゃぐちゃでしたが、せっかくなので考えて下さったコーナーの邪魔にならないようにOPだけお邪魔させて頂きました。

案の定、頭は回ってないし、感情は掻き乱されていたのでうまく喋れませんでしたが、メンバーのみんなが優しくサポートしながら盛り上げてくれてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

告知もない出演になったので、見れてない方は是非配信期間に観て頂けると幸いです。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆