check 2285

「Spring Breakers」(字幕版)を観た。
2013年アメリカ制作映画作品。

四人の女学生が旅行に出る青春コメディ。

刺激を欲しがる10代…。とても危なっかしい。
でも、そういう年頃だろうと理解出来る。
今の大人になってる人達にも10代の時はあったからね。

でも、刺激の求め方は人それぞれ時代が違えば求める事も違ったり…。
気持ちは分かりながらも理解しがたい選択。

その距離が大人と子供の距離を埋めさせてくれないのか…。
「心を鬼にして」とそれでも育てようとする大人。
本当に心を鬼にしているのか、自分の虫の居所が悪くて八つ当たりのような感情はそこにないだろうか?

一定年齢いけば自然と大人になれるわけではない。
大人になる為の成長を日々して大人の年齢になれているんだろうか…。

自分の年齢を考えた時に「大人」としての中身を持てているのか。
青春モノを観ると、そんな事を考えてしまう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆