check 2276

「鬼畜」を観た。
1978年日本制作映画作品。

生活費を送れずにいたら元妻?に子供を押し付けられてしまう話。

砂の器を観た時に70年代の映画を他にも観てみようと思い、観た作品。

スタートからずっと「何か怖い」が自分の中にある作品だった。

「自分が生活するのがやっと」という生活。
子供が可愛いと思う気持ちはあってもどうにも出来ない。
それでも「子供の為に」と自分の事は後回しで子供を生かす事を優先した親の姿には感動する。

この作品はその感動を、さらに強める要素が反面教師として存在する。

どうにもならない事だとしても子供は宝だと思う気持ちは消したくない。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「坂口安吾」役で出演。
舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆