check 2251


「〈原題〉Fun Size」(字幕版)を観た。

2012年アメリカ制作映画作品。


父を亡くしてから初めてのハローウィン。

精神的にも不安定になった母親は髪を染め、26歳下の恋人を作ったり、弟は一言も話さなくなりいたずらばかり。

気持ちが休まる事のない日常を送っている少女の話。


コメディタッチに描かれた作品では、身の回りで起きる事の重さに引きずられずに観ることが出来る。


「笑い」という存在の大きさを感じる作品だった。


親も弟も面倒みながら真面目に生きる…。

そんな中でも恋愛を…いや、そんな中だからこそ恋愛に憧れたりするのかも。


子供と大人の境目にいるような年齢。

辛いよなぁ〜、辛かったなぁ〜と思い出す。


懐かしく、美しいと思える時間。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆