check 2247

「Shrek Forever After」(字幕版)を観た。
2010年アメリカ制作アニメ映画作品。

心の優しい怪物シュレックの最終章。

実はこのシリーズ観たことないのに最終章を観てしまった。

何か色々あって、子宝に恵まれ平穏な生活を送っているところから始まる。
そんな中でも怪物として生活していた頃が懐かしくなっていた。
そんな思いを利用されて…。

ないものねだりってよくあるけれど、これもそんな思いを利用された話。

欲って消えないから、そこを利用しようとする悪い人もいるわけで。
騙す方が悪いんだけど、欲に打ち勝つ事が利用されない一番の手なんじゃないかな。

甘い誘惑はたくさんあって、別に誘惑に乗っても何も問題ない時もある。
でも、そうやって成功した人を羨む心が、騙す悪い人に利用されるんじゃないかな。

周りではなく自分がどうあるか…それをちゃんと自分の中で持つ事が一番の解決策なのかもしれないなぁ。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆