check 2237

「愛を語れば変態ですか」を観た。
2015年日本制作映画作品。

一人の女性を巡ってバタバタする話。
コメディ…かな?

映画って何でもありだと思う。
作りたいものがあって、作って、観てもらう。
それぞれの作品にそれぞれの想いがあって出来上がるからいろんな作品が出来るんだと思うから。

そういった中で、この作品は「嫌い」という感情が生まれた作品だった。
ちゃんと感情が生まれた意味のある作品だった。

俺は優柔不断だったりハッキリしない物を見ると「嫌だなぁ」って感じる。

この作品ではハッキリしない女性とその旦那からスタートして、それぞれの自論を述べて論破されそうになっていく。
そこに強く言えない相手にフワフワした事を言われ事を面倒な方へ進められていく。

これを面白いと思う人もいると思うし、実際見る角度を変えると面白いと思う。
ただ、自分の価値観では「おもしろさ」よりも「不快感」が強く現れただけの話。

タイトル通り「愛」をテーマにある作品。
「愛」も当たり前のように人それぞれの価値観がある。
だからこそこういう自分の物差しでは計れない作品に出会えたんだと思うととても貴重な出会いだったなぁ。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆