check 2233

「Deconstructing Harry」(字幕版)を観た。
1998年アメリカ制作映画作品。

作家のハリーが三人の元妻や不倫相手から責められるコメディ。

「うるせぇ…w」ってなるような演出なんだけど、俺は言い合いをしているシーンが苦手だから観てるのがずっと苦痛な作品だった…。
でもそれだけどちらも負けじと言い合えるそれぞれの正義があるのかと思うと、「言い合うのが嫌だから」と黙ったり、折れたりする事よりもとても意味のある事なのかと思う部分もある。

まぁ、それを客観的に観る立場に立つ映画の視聴者としては、どちらにも非がある(言い合いをする理由に)ように思うし、仲直りしたいなら冷静に話せばいいのに…。と思ってしまう。

総体的には「主人公の作家は嫌い」だと個人的な意見で片付く作品だった。

「こんな大人になりたくない」と思える、まさに「反面教師」だった。

最近は「幼馴染に会いたい」「家族に会いたい」という気持ちが強い。
遠く離れた家族や友人を思う時間が多い。

あぁ…帰っておばあちゃんの笑顔が見たいなぁ。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆