check 2228

「〈原題〉Ghost」(字幕版)を観た。
1990年アメリカ制作映画作品。

俺の中で90年と目にすると80年代に比べて急に「最近」のイメージになってしまうが、もう30年近く前になるんだよなぁ。

恋人が亡くなり、亡くなってもなお、恋人を守り続ける話。

言わずと知れた名作。
シンプルな物語に、当時新しい技術をハイクオリティで挑戦しようとしてる事で結果的に生まれる「ひねり」

狙って捻ろうとしているものとか、出来ないことを言い訳にしたような「あえて」がない真っ直ぐさがそのまま心に届く作品に感じた。

シンプルって難しいし、時間かかるし、実力ないと成立しないのだろうけど、そこから逃げてちゃダメなんだろうなぁ。

「恥ずかしくてもシンプルに、下手くそだと見られても堂々と」ソロでのファーストライブで話した音楽活動の在り方。
それを映画で見せられた事の衝撃は大きかった。

自己プロデュース部分が多い音楽活動。
今だとどんなものが出来るだろう。
あぁ、音楽活動も進めておかなきゃ!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆