check 2227

「〈原題〉Elegy」(字幕版)を観た。
2008年アメリカ制作映画作品。

大学教授と受講している生徒が恋をする話。

年の差30歳のラブストーリー。
なのに学生時代の恋愛を思い出す不思議な作品だった。
自分だけのものにしたいという欲求?束縛心?
恋愛ってそういうもののイメージが強かったからか、学生時代を思い出す。

「でもさぁ…」という部分が山積みになるw
サッパリですわw

大人の恋ってなると急にサッパリ理解出来なくなる。
青春時代の恋だと微笑ましく、懐かしく思えるのに…。
不思議だ…。

「理屈じゃない」からなのか?
でも大人は理屈を考えて物事進める生き物のイメージがあるから腑に落ちなくなるのか…。
いや、大人には恋ではなく愛を表現して欲しいからなのか…。

立て続けに恋愛モノを観たから分かる。
俺には恋は若い頃の方が美しく見える。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆