check 2210

「蘭RAN〜緒方洪庵 浪華の事件帳〜」の全公演が終了しました。

「どこでどんな場所でも自分の芝居を」と思ってやっていた部分はあった。

その言葉が悪いわけじゃない。
問題は自分にある。
中身が足りていない言葉だった。

作風によって求められる表現は違う。
間の取り方、セリフスピード、抑揚のつけ方…。
そういったテクニカルな部分はちゃんとジャンル、作風に合わせて切り替えていけるスキル。
それをやった上で「自分の芝居」をやらなきゃな。

今回の現場ではそれを凄く痛感した。
これはとても大きな勉強だと思う。

ジャンルを絞ってやっていたら気付けない事。

それを得たからこそ、これから出会う作品では切り替えてやるようにしたいと思えた。

これからの作品も楽しみにしてて欲しい。

本日、歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者〜」の先行チケット予約が締め切りです。

2年ぶりの森鴎外をお楽しみに!


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「若狭」 役で出演
舞台「蘭RAN」HP
大阪公演
東京公演

「武市半平太」役で出演。
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「森鴎外」役で出演。
歌劇「明治東京恋伽〜月虹の婚約者(マイネリーベ)〜」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆