check 2194

「蘭RAN〜緒方洪庵 浪華の事件帳〜」休演日in大阪。

という事で、昼間は「なんばグランド花月」



…の近くにある「肉すい」を食べに行こうと本店へ!
でも本日定休日‼︎

すんなり受け入れ、お店を探している時に見つけた数量限定メニューの定食に惹かれて「あじと」という店に行ってきた。



観光らしい事も出来た。

そして、今日は事前に決めていた事があった。
それは『妹と食事』
休演日は分かっていたから前もって連絡していた。
仕事終わりに『姪子(仮名)』も一緒に。
更に『ジュンちゃん(妹の夫)』も用事を済ませて駆けつけてくれた。

ジュンちゃんとゆっくり話したのはいつぶりだろう?
「ゆっくり話したかった」と言ってくれたのが凄く嬉しかった。
他愛もない話が出来ることは、家族としてとても嬉しい事。
幸せな時間を過ごした。

姪子(仮名)は相変わらずの人見知りで、自分の幼少期を思い出すw
最後の方は少し慣れてくれたけど、今度会う時はまた戻ってるだろうなw



さて、明日からは毎日二公演のノンストップ五日間!

やりきるだけでなく更に先の世界まで突き進めるよう頑張ろう。



〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

若狭 役で出演
舞台「蘭RAN」HP
大阪公演
東京公演

出演決定!
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆