check 2193

「猫侍」を観た。
2014年日本制作映画作品。

侍と猫の話。
ドラマもseason2までやっていた作品。

ドラマを観ていないので、物語を観る限り続編…ではないかな。スピンオフかな?

とてものんびりしたコメディで、のんびり出来たのは猫のおかげ?
とても緩い作品で、クライマックスにかけてちょっと真剣なシーンはあって締める部分になっていたけど、それすらなくダラァ〜っと観ててもいいと思えるくらいの作品でリラックスしてた。

出てるキャストはとても豪華で実力のある方々中でも主演の北村一輝さんの芝居は、とても分かりやすく、作品の面白さも理解しバランスを取っているように見えて、クリエイターとしての視野を持たれた方なのかなと感じた。

世界にどっぷりハマって生きるのも大切だけど、広い視野を持って作品全体を冷静に見る事も大切だよなぁ。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

若狭 役で出演
舞台「蘭RAN」HP
大阪公演
東京公演

出演決定!
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆