check 2190

ドリライにゲスド出演。
2代目青学繋がりで小谷嘉一くんと。


ACCAぶりに前田君(前田隆太朗)と再会。


おちゃろくぶりに紘大(宮城紘大)と再会。

テニミュが続いているからこそ共演する時に話のきっかけになり繋がれる。

本当に幸せな事だと思う。

そして、テニフェスに出た際、マモさん(宮野真守)と一緒に出た公演の時、テニミュネタを振ってくれた時にアニメの現場だし、本人さん(津田健次郎)いるし、混ぜちゃダメだと思って乗っかる事を躊躇い、上手く返せずに凹んでた。
そこに小野坂さん(小野坂昌也)に「あそこはテニミュソングやらなきゃ!w」って言ってもらった事があった。
その時「あぁ変に現場で区別してしまっているけど『テニスの王子様』を大切に思ってたらジャンル問わず全部大切に思ってくれてるんだ。やってる本人が変に分けて区別化してる事は変だ。大好きな『テニスの王子様』にミュージカルとアニメの両方で携われている喜びを押し殺してどうするんだ!」と気付かせてもらった。
俺は最高に幸せ者なのだから。

なので出し惜しみなく限られた時間で全てを!
でも、唯一の乾のソロ曲「データは嘘をつかないよ」ゴリ推しは必須です!w

そんな大切な作品のミュージカルが15周年!
本当、感謝しかありません‼︎
「おめでとう」よりも「ありがとう」だ。

今回卒業する乾と。

そしてドリライ終わりはミュージカルで財前をやってた永典(佐藤永典)のもとへ。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

若狭 役で出演
舞台「蘭RAN」HP
大阪公演
東京公演

出演決定!
もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ
舞台「ジョン万次郎」公式HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆