check 2136


2017年のドキュメンタリー作品。

クラーク・ゲイブルの義理の息子。
砂糖で財を成したバンカー・スプレックルスの後継。
サーフィン界のスター。
スケートボード界のレジェンド、トニー・アルバを育てた人。
と、なんか、もう、「凄い人!」のドキュメンタリー作品。

そして、これを作った監督がプロサーファーでもあるの枡田琢治さん。

サーフィン界で本当に憧れ、尊敬される人だったことを感じる。

話の中でインタビューに応えている人達の話を聞いていても思う。
「天才って哀れに思われる事が多い?」
なんだか寂しい気分になった。

またバンカーがやっている事に共感してしまう自分に、そこまで行ききれないストップをかけている自分が心をぐちゃぐちゃにする作品だった。

観て良かったのか分からない。
でも、とても残った作品。
モヤモヤだったりしたとしても。
とても意味のある形で残った。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

桐山純哉 役で出演
舞台「御茶ノ水ロック」HP

楽人 若狭 役で出演
舞台「蘭RAN」HP
大阪公演
東京公演

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆