check 2063

「〈原題〉The Bucket List」を観た。
2008年の映画。

余命6ヶ月を宣告された二人の男が、やりたいことを全部やろうと病院を抜け出し、残りの人生を楽しもうとする話。

これをおじさん達がやろうとするから気持ちよく観れる作品だったんじゃないかな。
もちろん歳を重ねても死ぬのは嫌だろうし、きっと後悔とか生まれるんだと思うけど、きっとこれが少年や青年の話だったら、生きることへの執着が見えるシーンが入ってたと思う。
それが無いことを違和感なく、さらには無いからこそのその人の人生の受け入れる大人の強さを感じた。

俺もそんな風に生きれるよう、毎日の一瞬一瞬を有意義に生きなきゃ。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆