check 2055

「Perfume: The Story of a Murderer」を観た。
2007年の映画作品。

ある男が処刑される話。
その男は凄く鼻が効く。
「匂いが全て」と感じてしまうくらい匂いの世界で生きている。
産まれた時から人の愛情は受ける事が出来ずに育った事も理由の一つのかもしれない。
そんな男がある日最高の匂いと出会い、そして…。

って感じの話。

俺は昭和の田舎育ちの田舎者で父方の祖父母と一緒に暮らして、母の実家も車ですぐの所にある環境で育ったからさ。
今、東京で一人暮らしをしながら仕事して、歳を重ねて、同じ年代の人達や年下の子達が結婚し家族を持ってるのを見てると、自分は凄く恵まれた環境で育つ事が出来たと思う。
自慢と感謝。
だってたくさんの愛情をたくさんの人からもらって生きてきたから。
近所に恐いおっちゃんがいて、いつも怒られてたし、悪い事してしまったら問答無用で親にも祖父母にも先生にも近所のおばちゃんおじちゃんにも全力で怒られた。
ちゃんと怒ってくれる人が周りにいたんだよなぁ。
どこにいても自分の親がいるみたい、どこに行っても自分の子供のようにちゃんとしつけてくれた。

だから今でも地元に帰ると暖かい。

この映画はそんな愛情を感じる事なく成長してしまった男の悲劇だと俺は思った。

本当、兵庫県丹波市で生まれ育った事に感謝だな。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆