check 2050

「サカサマのパテマ」を観た。
2013年のアニメ映画作品。

昔、一部の場所が空に飛んでいったところから始まる。
でもそれは…
から始まるすごくファンタジーな世界!

面白かった‼︎

あらすじに書かれている範囲で書くにしても難しいなぁ…。
とにかく、普通に生活していたら感じられない景色に恐怖を感じる事の出来る演出に拍手喝采‼︎
素晴らしい‼︎

全て見終えてからも、やっぱり凄い映画だと思えた。
これ、考えるのはまだ何とかなりそうだけど、これを描くとなるとさらに難易度は高くなりそうだし、こんなにも重量を分かりやすく伝えられるんだ!ってビックリした‼︎

久々に興奮したアニメだったなぁ。
「あの花」以来かな。
そういや、「あの花」もエンディングのサビ前の景色の逆再生に心を持っていかれたなぁ。

俺は逆さが好きなのかな…。


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆