check 2046

「21g」を観た。
2004年の映画。

人が死ぬと21g軽くなると言われてる。
それが何なのか…。
たった21g?
決して重いと思えないその数字は数字では表せられない重さがあるんじゃないか。

映画を観ると自然とそのテーマを頭の中に浮かべてしまう作りになってる。

全く別々の、それぞれの人生を歩んでいた一人の女性と二人の男性が、ある事故を境に繋がっていく話。
ボォ〜っと観るのは難しい映画だった。

それにしても、ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・トロ…出てくるキャストがカッコイイ。
なんだろう、このカッコイイと思うポイント。
見た目じゃないのに、見ただけでカッコイイと思ってしまう。
不思議。
でもそれが魅力と呼ばれるものなんだろうな。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆