check 2042

「Sing」を観た。
2017年の映画。
字幕の方。

6歳のコアラが宇宙飛行士の夢を捨て、劇場のオーナーになる事に憧れ、その夢を洗車屋のお父さんが一生懸命働いて叶えてくれたけど…。
経営は上手くいかず火の車状態。

そこで思いついたのが歌の上手い素人を集めてショーを新しく作る!

いやぁ〜みんな歌うめぇなぁ〜。

話題にもなった吹替も気になってきた。

音楽だけでなく、とてもリズミカルに話は進んでいく。
そのテンポの速さに合わせられるアフレコ能力も素晴らしい。

自分のリズムではなく、人に決められたリズムでも「らしく」いられる。
憧れる。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆