check 2041

「ミュージアム」を観た。
2016年の映画。

これは役者はしんどい作品だっただろうなぁ…。
芝居に没頭出来る熱量と、入り込んでも踏ん張れる足腰の強さ、積み重ねてきたスキル、頭のどこかでは冷静に物事を見る事の出来る余裕。
色々兼ね備えてる役者じゃないと、潰れちゃうんじゃないかな?と感じる作品だった。
よく撮り切ったなぁ。
よくやりきったなぁ。

作り切った事に拍手を送りたくなる作品でした。

ただでさえインパクトがあるシーンは、その役者の想像力と価値観と経験が見えやすいシチュエーションなので、役者の皆さんも力入ったんじゃないかな。
でも、これってたぶん、シンプルなテーマでしかないように思えた。

失う前に気が付きたいけど、なかなかそうはいかないモノだよね。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆