check 2039

「Slumdog Millionaire」を観た。
2009年の映画。
もうそんなに経つのか…。

当時観ようと思ったまま、今日までずっと観ることがなかった作品。
イギリス製作だったんだな。

実話を元に…ってニュースとかに話題になっていたけど、「ぼくと1ルピーの神様」って原作があるんだね。
ということは、原作の「ぼくと1ルピーの神様」が実話を元に書いたってことなのかな?
何にしても、とてもリアリティ溢れる描写が多いからそんな風に思うんだろうな。

先日観たインド映画同様、エンディングロールで踊るのが、ちょっとツボってきた。
日本の作品でもあるけど、こういうのって本編関係なくhappy endだから好きだな。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆