check 2035

「映画 たまこラブストーリー」を観た。
2014年の作品。
アニメ映画。

餅の事しか考えてない、どこか抜けてて、とてもしっかりした女の子、たまこが周りと自分を比べで自分を見直し成長する青春映画。
青春なのでラブストーリーももちろん絡んでくる。

京都が舞台で、背景描写がとても綺麗ってやっぱり見てて気持ちいいなぁ。なんて思いながら楽しく観れた。

そして、どことなくこのO脚っぽく見えるこの足のラインの描き方って…って思い調べてみたら、はい!当たってたぁ‼︎「けいおん!」「聲の形」の絵と同じだったぁ。
スッキリしたぁ〜。

こういうアニメ、心が浄化される感じがして好きだなぁ。

主人公が鈍感で純粋で真面目で芯があるととても勉強になるし、心の歪みが取れるよな。
観て良かった。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

出演決定
舞台「御茶ノ水ロック」HP

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆