check 2028

「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」を観た。
2016年の映画。

よくアニメを観ている時にCMで観ていた。
「告白実行委員会」というワードが記憶に残っていて観る事にした。

多分シリーズもので、色んな告白シチュエーションを描いた青春アニメなんだろう。

青春アニメって大変だろうなぁと思いながら観てしまった。
一人一人の趣味や特技があってそれを描くにはその知識をしっかり勉強しないと、雑なシーンになる。
色んな人を描くって恐ろしく労力のいる作業だと感じた。

観たタイミングが、そこが引っかかってしまう俺の気分だった。
同じ映画を何度も観るのは、こういった見る側のその時の気分で見えてくるものが変わるからなんだと思う。

また違う時に観たら何かまた別の感想が生まれるんだろうな。
忘れた頃にまた観よ。


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日
「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆