check 2023

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」を観た。
2013年の映画。

アニメ映画なんだけど、「花咲くいろは」を知らなくて観た事がなかった。
いや、なんとなくどこかで聞いた事があったのかな?絵に覚えがあったのかな?
でもそれくらいだった。

青春。
家族。

観ようと決めた時のこの作品のジャンルは間違ってなかった。
でも、その中身が知ってるようで気付けていない。気付いているのに知らないふりをしてしまうものが描かれていた。
子供の頃抱いていた思い、青春時代の思い、大人になってから気づける事、子供の頃見ていた大人が子供だった事があった事。
なんだかハッとさせられ、改めて心を暖め直せた作品だった。

今観ておいて良かった。


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日
「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆