check 2022

「Public Enemies」を観た。
2009年の映画。

ジョン・デリンジャーという犯罪者の話。
1930年前半、紳士的な立ち振舞いと鮮やかな強盗の手口からマスコミ、大衆の注目の的。
FBIから「社会の敵No.1」と呼び名がつけられた男。
この男が主人公の原作が、ノンフィクション本だという事からビックリしてしまう。

こんな人が実際にいたんだなぁ…なんて、まるで子供の頃感じた、TVの中の世界が自分のいる世界とは別次元のように、遠く他人事に思った。
でも実在してたんだよなぁ…。
すごい。

映画としても、面白いし、やっぱりジョニー・デップは格好いい!
仕草一つ一つに説得力のあるナチュラルさ。
「ジョニーデップってこんな怖い人だったの?」って思ってしまうくらい自然体。
どれだけ役を噛み砕いて血肉にしたんだろう。

もう、こわい…。
芝居の深さが、役者という仕事の深さが恐い。

俺はこの先、このまま潜り続けていくとどうなってしまうんだろう。


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日
「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆