check 2015

荒木宏文スペシャルイベント2018
「white  HAt」グッズ。

バケットハット。
{4CE20953-A67D-4BDE-BE0B-2A6F47531D1C}

グッズ紹介のブログは長くなる…。
まぁ、それだけ想いが詰まってるった事でw

今回紹介するのは「バケットハット」
グッズのプロデュースをするようになり、帽子を毎回作るようになった帽子シリーズ。
今回はタイトルに「ハット」が入ったこともあり、「バケットハット」に!
普通のハットもいつか作りたいけど、こだわればすごく高価な物になってしまう、高価になれば使う時を選んでしまいがち。また型崩れなどが怖くて保管にも気を遣う…。
荒木宏文のイベントの内容を考えるとちょっと違った。
もうちょっと馴染みやすい、普段から使える気軽な感じのもの。
だから「バケットハット」!
型崩れも汚れも大して気にせずカバンに突っ込めるハット。
でも丸顔の人がかぶると楕円形のシルエットに見えたり、被る人を選ぶイメージだったから俺も被ることを躊躇していたアイテム。
なのでサイズから素材も全て見直した。
頭周りは通常よりも大きめにし、ズッポリ被れる深さも取り入れ、紫外線を遮れるツバの広さは確保。
全て自分の為の都合w

最近マスクを頻繁にするようになり、セットをしないまま出掛けるから帽子は必須。
さらに眩しくてアイウェアをしてしまうからもうヤバイ人…。
だからマスクと帽子で済むように作りました。
眩しくないように深く被れ、つばがあるから目は隠れてないからちゃんと見える!完璧‼︎

浅く被る時、頭周りを広くしてあるので、生え際から頭と首の付け根?あたりの斜め被りをしてもきつくなく、トップを潰して被れます。

さらにはシーズンではなくても日焼け止めを塗ってる方!首に日焼け止めを塗り忘れても大丈夫!ツバが首を守ってくれるサイズになってるので、塗り忘れた日には安心材料になります。
{9E756502-F2C2-4954-AE38-BDCC750CCE96}



そして、嬉しいけど困る時がある「急にある記念撮影」
「写りたいけど、写りたくない…」そんな時にはこれを深くかぶって目だけ隠せばいいでしょ?
{11FC70AA-27CF-49FB-A9AB-0ADA50273ED5}

まさに俺の為の帽子!
只今ヘビロテ中。
いや、同業者にはもちろん皆さんにも「分かるー!」ってなるシチュエーションが多いのでは⁉︎
{D6035D7E-0A4B-41EF-9DE4-D80EB52376DC}




〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文ソロイベント
「whiteHAt」開催決定
2018年1月27日

http://fanclub.d-plus.jp/araki_event2018/


イベントチケット先行詳細

http://fanclub.d-plus.jp/news/araki_hat/


オリジナルグッズ先行受注販売の受付

https://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12332605848.html


セブンネットショッピング内

「ワタナベ商店」

http://7net.omni7.jp/spc/watanabepro/

 [予約期間]

2017年12月1日(金)15:00~12月10日(日)23:59

【商品お届け】

2018年1月20日(土)予定


D plus最速チケット先行受付

12月2日(土)12:00~12月5日(火)23:59

http://fanclub.d-plus.jp/news/araki_hat/


「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆