check 2010

乱舞祭の稽古も気が付けば後半戦。
そんな中、キービジュアルが解禁されました。

え…?
祭ですよね?
乱舞祭って。

そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、やっぱり凄い!
キービジュアルの気になるポーズも、「乱舞祭」としての「祭」もどちらもしっかり取り入れてまとめあげられている。

俺もしっかりやるべき事をやらなきゃ。

始めたばかりの減量はスタートして、直ぐに目標にしていた-5kgは落ちた。
お腹に溜まっていただけで吸収されてなかったみたい…w
あとは食事を摂ってこの数字をキープ出来るように、体に染み込んだ余分なモノを削ぎ落とし、お腹に溜められる分の確保。
この体重を身体に馴染ませればいい。

そして今日は朝から病院へ。
大した事ないけど、一応経過をみてもらいに。
こちらも順調。

全ての照準を乱舞祭に合わせて。

無理をしたり、強引だったりでもいい。
乱舞祭の日に問題が無いのであれば。
乱舞祭までに万全に戻せるならいい。

だから今日も多少の無理ならやってみよ。


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆