check 1997

今日も朝から別の仕事を済ませる。

昨日の復習をしていて思う。
出来ない時の自分の取り組み方、性格に腹がたつ。

出来ないのは自分で自分に腹を立てて、それがさらに体を動かしづらくさせている。

出来ないことへの思考に頭を使い体が動かなくなる…。

もっと吹っ切ってやらなきゃこんなじゃダメだと分かっているのに。
自分の性格が嫌になる。

そして気持ちはあるはずなのに、どこか言ってるだけの自分になってる気がする。
腑抜けてる?

ACCAを終えて達成感を感じたのは確か。
でも、だからこそ次も頑張らなきゃいけないはずなのに。

今の俺は思ってるのと違う。
今日はとことんそんな自分と向き合ってみよう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆