check 1984

公演が終わり帰宅したら、日課のその日にもらった手紙を読む。

一つの手紙からいつも作品性を感じながら楽しませてもらってる。

便箋から凝った、相手を惹きつけるための努力も、文章に拘った文の世界で惹きつける努力や、一言勝負のインパクトに拘ったものも、作品を作る上で俺たちが意識している事と同じように手紙からも感じる。

考えてやっているのか、考えずにやっているのか…。
それすらもタレントそれぞれの価値観と同じように書いている人、それぞれなんだろう。

とても勉強になる。

最近は映画も観れてないなぁ。
観る時間はあるんだろうけど、画面を見る時間は全て「ACCA13区監察課」のDVD。

見る度に目に止まる所、耳に残る所、気になる所が違う。
そしていつのまにか「そっか」「なるほど」ってものが「だよね」と共感に変わり、自分の通し稽古の動画をチェックしている感覚で見てしまってる瞬間まで持ってしまってる。

錯覚…。

今回の作品、舞台上にい続ける事で、袖にはけて気持ちを切り替えたり、一瞬スイッチを切ったりも出来ない。
ずぅ〜っとその役でいるからか抜け出せなくなったり、今が自分なのかジーンなのかどっちなのか分からなくなったりする。

自分が無くなったような「怖い」と思う感情とこれが自分だと「当たり前」に受け入れる感情が入り混じり、よく分からなくなってる。

不思議な感覚。
ずっと夢を見ているようだ。

こんな感じを味わえる作品に出会えた事に改めて感謝。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
「ジーン・オータス」役で出演
舞台『ACCA13区監察課』
公式サイト

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「土方歳三」役で出演
もののふシリーズ
舞台「駆けはやぶさひと大和」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆