check 1934

ACCAの顔合わせ。

大人の余裕と威圧感?wが心地良い緊張を与えている空間での顔合わせと本読み。

ゾクゾクさせられた。

俺は勝手に自分に課題を与え過ぎてた。

こんなにもどっしりとしたキャストの皆さんがいるのに、何を一人で背負ってんだろう。
俺が何もしなくても成立しちゃうっての!

最高だ!
贅沢だ‼︎

甘えてしまいたくなるくらいデカく、暖かく、柔らかい皆様に囲まれてる。

だから余計に思うよ。
こんな凄い人達と板の上に立ち「俺がACCAだ!」って思わせられるように、バチバチに向かっていかなきゃ勿体無い!

興奮した!
楽しい!

顔合わせと本読みを終えてからの少しの時間の稽古でも、体内がカラッカラになるような感覚。
生気が全て抜け切ったかのようだ…。

あぁ、命削って…というより絞り出して作ってる。

どんだけ絞り出しても溢れる事のない、大きな桶?樽?を手に入れた。
俺には満たす事が出来ないって思ってしまう位の大きなものを手に入れたことに心が満たされてる。

毎日すっからかんになりながら引き続き作り上げていこう。


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M 『不届者』
2017年9月27日(水)~10月1日(日) 
天王洲銀河劇場
2017年10月13日(金)~10月15日(日)サンケイホールブリーゼ
公式サイト:http://WWW.VOL-M.COM

「ジーン・オータス」役で出演
舞台『ACCA13区監察課』
公式サイト

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆