check 1875

昨夜は「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」
ヴァンパイアを密着取材した映画。

当たり前のように行われるヴァンパイアの生活。
ナチュラル過ぎて変な錯覚をしてしまう作品。
笑った。
爆笑でもなく、声にも出ない位の微笑み。
ただ口角が上がっただけの笑い。

でも、そんな笑いだからこそのホッコリした気分。

結構エグい描写とかあったんだけど、ヴァンパイアならしょうがないか…と何故か受け入れてしまってた。

あり得ないと感じる事を、受け入れてしまう位の自然体という説得力。

なんとなくで観た作品だったけど、今の俺にはとても合っていた。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
舞台『幽劇』
2017 年8 月17 日(木)~23 日(水)
日本青年館大ホール 

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M 『不届者』
2017年9月27日(水)~10月1日(日) 
天王洲銀河劇場
2017年10月13日(金)~10月15日(日)サンケイホールブリーゼ
公式サイト:http://WWW.VOL-M.COM

「ジーン・オータス」役で出演
舞台『ACCA13区監察課』
公式サイト

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆