check 1870

朗読音楽劇「ACCA13区監察課」に行ってきました。

OP曲の生演奏に鳥肌は立つし、声のみでも情景が浮かんでくる。
アニメを見ていたから余計に。

アニメでは描かれていない部分も聞けて幸せ。

ジーン役の下野紘さんともお会いできました。
ACCAの話をすべきなのに、テンパって頭に浮かんだ事が次から次へと出てゴチャゴチャの会話をする、ただのファンみたいになってる俺の話を優しく聞いて下さった下野さんに感謝。

そして津田さん!
{9419CB02-1C91-4F8F-95B3-1CF4C838B637}


初めてお会いした日からずっと優しく面倒みて頂いています。
デビュー作、「ミュージカルテニスの王子様」で乾貞治を演じた事もあり、「この業界に生きる荒木宏文の兄」のような存在。

今日も、手を振りながら声をかけて下さり、色々お話させて頂きました!
「ご飯に行こう!と言いながら全然行けてないね、ごめんね」って気に掛けて下さっている事に嬉しくなった。
さらにお久しぶりですの方々もいらっしゃったので、わざわざ呼んで下さって挨拶できるチャンスを作って下さいました。

安元さん、諏訪部さんとテニフェス以来の再会に嬉しくなりながら挨拶させて頂きました。
安元さんには「そのまま(地毛)でジーンできちゃうねw」と舞台化の事も話題に出してくれて、諏訪部さんはいつも優しく見守りながら同じ空間にいてくれる。
テニスの先輩方に会えると、安心感以上の暖かさを頂く。

そして遊佐さん!
アニメ「テニスの王子様」でオサムちゃんを演じていらして、久々にコーチに会えた喜び、そしてミュージカル「黒執事」で劉を演じた事もあり、劉の声をされているので、お会いしたかった。
久々に会えて嬉しかった。
会った時の「おぉ!教え子‼︎」と覚えて下さっていた事と、呼び方に嬉しくて泣きそうになった。

昼公演と夜公演の間というとてもバタバタする時間に、優しく接して下さった皆さんに心から感謝です。

皆様にお会いし、ステージでの姿を見て改めて思った事は、「すごく大きなものを背負う」という事。
たくさんの想いが詰まった「ACCA」という作品を舞台化する事のプレッシャー。
好きすぎるあまり、ただただ圧倒されて「参考になりました、勉強になりました」が言えなくなっていた自分の小ささ。
背負わなくていい、舞台は舞台として楽しめばいい、と言ってくださる方もいると思う。
でも、この大好きな作品だからこそ背負うという選択しか俺にはない。「真似る」ではなく「引き継ぐ」を意識し、背負って立ちたい。

発表されてからずっと吐きそうなwプレッシャーを感じてるけど、あえてさらに自分へのプレッシャーをかけるべく、宣言しておこっ!

「ジーン、オータス」を3次元に存在させます‼︎

11月をお楽しみに!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
舞台『幽劇』
2017 年8 月17 日(木)~23 日(水)
日本青年館大ホール 

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M 『不届者』
2017年9月27日(水)~10月1日(日) 
天王洲銀河劇場
2017年10月13日(金)~10月15日(日)サンケイホールブリーゼ
公式サイト:http://WWW.VOL-M.COM

「ジーン・オータス」役で出演
舞台『ACCA13区監察課』
公式サイト

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{8457618B-28C3-4E41-AB7A-4B61B7DB60C0}