check 1846

舞台「黒子のバスケ」OVER-DRIVEのゲネプロを観劇。

明治東亰恋伽で一緒だった、安里勇哉
D-BOYSの後輩、牧田哲也
ミュージカルテニスの王子様で一緒だった、河合龍之介
しっぽのなかまたちで一緒だった、田野アサミ
もののふ白き虎で一緒だった、松村龍之介
私のホストちゃんで一緒だった、畠山遼
ハンサム落語で一緒だった、林明寛

そしてこの前までミュージカル刀剣乱舞で一緒だった
太田基裕
spi

知ってる面々がたくさん出てる作品。
彼、彼女達のスキルは肌で感じた事のある俺には違った見方になってたかもしれない。

また一緒に仕事したいと思うからこそ、なんでこの作品に自分が出てないんだ!って悔しい気持ちになったりもした。

でも、共演した人達の芝居を客席から言葉の通り客観的に見れて本当に良かった。

チャンリ(安里)は「俺ともご飯行って下さいよ〜」ってw
可愛い奴。
ハイネで一緒だった翔太から聞いたのかな?
近々、ご飯行く約束をした。
ブログにも書いたから、口約束にならないように必ず守ろう。

牧田とは、世間話w
「写真撮りましょ」と写真撮った。
あいつ、ちゃんと送ってきてくれるんだろうか?w

河合さんとはテニミュ以来。
また会えた事が本当に嬉しかった。
同い年という事もあり、いろんな事を考え、歩んだ道の苦労も想像つく。
また頭がいい人だから、俺よりも考え過ぎて苦労した事も想像つく。
またゆっくり、食事でもしながら語りたい。

田野さんは、本当にストイック!プロフェッショナルな人。
どこまでも貪欲に作品を考えて作り込む。
挨拶に行ったら、「どうだった?どこをどうすればいい?」ととことんダメ出しをもらおうとするw
いやいや、あんた充分上手いから‼︎w
でも分かってたから、ちゃんとダメ出し混じりの感想考えながら見てたよw
役者仲間として尊敬し、同時に同業者として戦友だからこそ、感想も当たり障りないことを言うつもりはなかったので、とことん話してきた。

ノスケ(松村)は相変わらず硬い奴w
キリッとした眉毛でしっかり挨拶してきた。
眉毛書かなくても、自眉でいけるだろ!w

遼は、共演した時は弟分の役だったからか笑顔で挨拶してきた。
ペコペコと大きな体でお辞儀をしてくる遼は相変わらず可愛い奴。

spiは一番喜んでくれたのではないか?と思ってしまうアクション。
ハグから始まり最高の笑顔で迎え入れてくれた!「外国人のノリ」という括りは好きじゃないけど、こうやって全面に出して喜んでくれると嬉しい!
「もう家族!」とロングランの刀ミュを共にしたからこその繋がりを感じてくれているのは俺も同じ。
やっぱり会えると嬉しい。

林は関係者がたくさんいて話す事は出来なかったけど、ちゃんと挨拶をしてきてくれた律儀な奴。

もっくん(太田)も関係者がたくさんきててゆっくり話は出来なかったけど、「荒木さぁん」と満面の笑みで挨拶に来てくれた。

長くこの世界で仕事してると共演した仲間達も増えていく。
魅力的な人たちとのたくさんの出会いはとても大きな財産。
そして、俺自身、この世界で今日まで仕事させて頂けてることを心から感謝。

俺ももっと頑張ろう。
いつか、また共演出来るように、仕事を続けられるように、自分自身、しっかり成長しよう!

今日はしっかりご飯食べる!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

舞台『幽劇』
2017 年8 月17 日(木)~23 日(水)
日本青年館大ホール 

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M 『不届者』
2017年9月27日(水)~10月1日(日) 
天王洲銀河劇場
2017年10月13日(金)~10月15日(日)サンケイホールブリーゼ
公式サイト:http://WWW.VOL-M.COM

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{5CF14E97-6BE8-403F-A291-58014A6BB1C1}