check 1839

実家に帰って来ました。
誕生日の前日から。

仕事ばかりでお婆ちゃんから電話をもらったりして、会いたいと思っていたので。

帰って来た日は母さん、お婆ちゃんと一緒に夕飯を食べて、お婆ちゃんと話してお婆ちゃんが寝てから車で出掛けて夜空を見ながら詞を考えてた。

誕生日当日は朝、母さんと朝食を食べてから母さんを見送り、昼前に仕事から帰って来た父さんとお婆ちゃんでランチをしに出掛ける。
「誕生日だからお祝いしたい」とお婆ちゃんが御馳走してくれた。

仕事終わりで疲れてる父さんも付き合ってくれて、行きは父さんが運転してくれた。
帰りは仕事終わりの一杯を我慢してくれていたので、お店で冷えたビールを流し込んだので、お酒を飲まない俺が運転。

家に帰ってから少し休んで、お爺ちゃん、ご先祖様が眠るお墓を参って挨拶をしてきた。

家族と誕生日を過ごす。というとても幸せな時間を満喫させてもらった。

夜は幼馴染の家で御馳走になった。
正月の時と比べて大きくなった子供には凝視も号泣を繰り返しされたw

遅くまで話し込んでしまい、翌日は眠かった。

東京に帰る前に寄りたいところがあったから大阪に出てきて一泊。
寝不足だった俺はホテルで爆睡。

起きてから行きたかった所に行ってきた。
心斎橋161の2階で行われている。
「新テニスの王子様×THE GUEST cafe&diner」

俺はもちろん「忍足と財前の抹茶白玉スムージー」とカフェラテ(四天宝寺ver.)
{C3702C97-2EBE-451F-89BE-A80D5555A3B1}



昼過ぎに行ったからか、四天宝寺のデザートタワーが他のお客様のテーブルの上にあって自分じゃ食べきれず注文しなかったメニューも見る事が出来て満足。

白石部長のチーズドリアは器じゃ判別不能なので、帰りにポスター前で白石部長と撮りましたw
{90C7D54F-627C-4308-A92F-9565B48D1985}

コースターは越前リョーマと幸村精市
{513640F1-BA09-4551-B139-76844F30DD00}



大阪での目的も達成‼︎

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

舞台『幽劇』
2017 年8 月17 日(木)~23 日(水)
日本青年館大ホール 

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M 『不届者』
2017年9月27日(水)~10月1日(日) 
天王洲銀河劇場
2017年10月13日(金)~10月15日(日)サンケイホールブリーゼ
公式サイト:http://WWW.VOL-M.COM

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{42121F04-1C28-422A-9627-4A16CA814E94}