check 1836

ソロイベント「Hand…」
二次抽選の結果とチケット引換期間も終了し、後は本番を迎えるのみとなりました。

本当にたくさんの応募ありがとうございました!

一日という限られた時間、「少しでも多くの方に」と三回にしたとはいえ、ファンの皆さんとの距離感を大切にしたいというわがままを聞いてもらい、小さな会場にした事による入場者数制限。
来たいと思っても来れなかった方もいらっしゃると思います。
でも、そんな皆様の熱量が今後の荒木宏文の「期待」という熱気として俺を取り囲む環境に伝わっていると思います。

このままイベント当日も思い切り盛り上がり、更に熱いものにして、「次」大きな事が出来るようにしたいと思いますので、引き続き、応援よろしくお願いします。

グッズも全て完成!
会場限定ブロマイドも出るのでお楽しみに。

さて、イベントグッズのおさらいです。
今回のイベントグッズは
・クラッチバッグ
・ハンドミラー
・スマホケース
・ベレー帽
・ブロマイド
です。
よろしくお願いします‼︎

打ち合わせでしっかり進め、こまめに連絡をとって、小さな問題点も早めに解消し、イベント自体も順調に進んでいます。
しつこい位呼び出してるのに、打ち合わせに付き合ってくれるスタッフの皆さん、いつもすみませんw
本当にありがとうございます。

ここ最近は打ち合わせで事務所に行く事もよくあったからか、その時に来ていた後輩が挨拶に来てくれる。

まるで、マネージャーに「荒木さん打ち合わせで来てるから挨拶行ってきて下さい」と言われてるのではないかと思うくらいに、皆律儀に来てくれる。

昨日は前山剛久君が来てくれた。
{A62C9900-160A-41E3-AD4D-ABDC19A0D58B}


後輩達も、それぞれ自分の今の環境によって色々と悩みがあるようで…。
でも、俺は参考程度に俺の辿ってきた道での出来事や体験談、そこから得た事位しか話す事は出来なかった。
後輩の辿ってきた道は俺の道とは違うからその道の進み方は誰にも分からないから。

なにか一つでも参考になってたらいいな。

打ち合わせの前には取材があり、佐伯大地君と一緒だった。
{8EC4D6BB-FB2D-44A6-9D35-7379DBC01AFC}



大地は「瞑るおおかみ黒き鴨」で共演し、そこから面白がって慕ってくれる。
{D07E725F-D7B0-4548-B589-DAACB9FF13F4}


自分とは考え方も生き方も違う、似ているところがない事を「面白い」と興味を持ってくれている。
こんなありがたい事はない。

刀ミュに出る事が決まった時も「つばさをよろしくお願いします」と崎山つばさの魅力を事前に教えてくれたのも彼の人柄。

おかげでつばさとも早く仲良くなれたんだと思う。
{4552EB40-285A-4BC2-8AAC-5F939E06E68E}



刀ミュでは、琢磨(財木琢磨)が異様に懐いてくれたw
{EA92AD7B-41E2-48AF-BCBE-7BF621AD3424}


SNSで「彼氏とデートなう」を使って盛り上げてくれたのも、それを俺宛に返信でやっちゃう辺りも彼の可愛いところ。

こうやって後輩が慕ってくれる事をありがたく思う。

気付いた?

そうです。

これは俺の自慢話。

それ位、俺にとって後輩が自分を慕ってくれる事は幸せな事なんです。
素敵な大切な財産です。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

舞台『幽劇』
2017 年8 月17 日(木)~23 日(水)
日本青年館大ホール 

OFFICE SHIKA PRODUCE VOL.M 『不届者』
2017年9月27日(水)~10月1日(日) 
天王洲銀河劇場
2017年10月13日(金)~10月15日(日)サンケイホールブリーゼ
公式サイト:http://WWW.VOL-M.COM

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆