check 1815

5月21日。
いよいよ中国、そして三百年の子守唄の最終日。

朝から自己ケア、メンテナンスを入念に行い、劇場に向かう。
深センの時もそうだったけど、南の方に来るとホテルに湯船がついていないのか、中国に来てからはシャワーのみ。
なかなか暖まらない体をアップしてをしながら起こしていく。
時間がかかるなら、時間をかければいい。
ギリギリまでホテルでアップして劇場に送ってもらえる事は地方公演のお得なところ。

今日までの集大成を昼に見せ、昼の分も含めた集大成を夜に…。
そんな想いで挑んだ千穐楽。

全てを終えた時の疲れは凄かった‼︎
真っ直ぐ歩けない。

打ち上げもしたいけど、チェックアウトも早いし、部屋の片付けも…。

だから「また会える」事を期待して、大人しく部屋の片付けをする。

また会える日を楽しみに。
とりあえず今は…もう…夢の中へ…。

キャスト、スタッフ、オーディエンス…。
刀剣乱舞に関わってる全ての皆様に感謝し、幕を下ろします。

ありがとう。

おやすみなさい。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{BC4ADDBD-0918-433E-8FA5-ABC9117494F3}